プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone4Sを利用しています。
容量を増やしたいのと、最近マナーにしていても音量表示が度々勝手に出て音が出てしまったりで困っているので新しい機種に変えたいと思っています。
今はauですが、docomoでも本体代・利用料は変わらないのでしょうか?
SoftBankはエリアの関係で無理なので、auのまま機種変しようかdocomoに乗り換えようか悩んでいます。

またauの店員はAndroidは不具合が多いからiPhoneの方がいいと言っていました。
docomoはどうでしょうか?

直接ショップへ行けばいいのですが、なかなか時間が取れないのでこちらで少し知識をいただいてから行ってみようと思っています。

どなたかどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

auの人が言っちゃダメな気がする。


前のバージョンのiPhoneで、プラチナバンドも使えないのに使えるように宣伝してしまって、お国の指導が入ったトコですよね。
パケづまりで騒動も起こしてましたし。

auのiPhoneがまともに使えるようになったのは今のバージョンからです。
Androidもまともに動かないっていうんなら、それまではどれだけ酷かったんだってことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が行くショップではどの店員に当たっても言ってますよ。
それだけ売りたいのかは知りませんが…
なんかau自体…って感じですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました‼

お礼日時:2014/06/14 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!