アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win 7ですアクセサリの中にコマンドプロプトがありませんが、出す方法お教えて
下さいお願いいたします

A 回答 (3件)

c:Windows\System32\cmd.exeのショートカットを作って

c:User\ユーザー\AppData\Roaming\Microsoft\windows\スタートメニュー\プログラム\アクセサリー
に入れてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、無事入力できました
又、宜しくお願いいたします。

コマンドプロンプトを表示させる前に、何かトリック染みた行為がされている可能性がありますね。

調べた方が良いかもしれません。

コマンドプロンプトでHDDの内容を調べられると困るので削除してあるのかもしれませんし、そうだとすれば、ウイルス感染でコマンドプロンプトを削除されている可能性があります。

ウイルス対策ソフトなどでフルスキャンをかけた方が良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、実は別の方からCMDと入力すると良いとの事でやってみましたら
上手くいきました。又よろしくお願いいたします。

スタートメニューの「プログラムとファイルの検索」欄に『cmd』と入力してみましょう。

• 0
この回答へのお礼

簡単な方法で直ぐ出来ました、ありがとうございました
又よろしくお願いいたします。