プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日このOKwebに質問を投稿させてもらったのですが、その後、ある方からいただいた返答が文字化けしていて読めないんです。パソコンを使い始めてまだ日も浅く、どのようにしたらいいのか全然わかりません。こちらでどのような事をすればきちんと読めるようになるのか教えてください。

A 回答 (2件)

先日の質問ということで、失礼ながら探させていただくと、文字化けの回答を投稿された方から、再度回答が投稿されていました。

今すぐ、ご覧になってください。何故かは分かりませんが、回答が投稿される際に文字化けしてしまったのでしょうね。miy9さんのパソコンに問題はありませんのでご安心ください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=85399
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ先日投稿した文章までさがしていただいて申し訳ありませんでした。相手の方からの再度の回答確認できました。今回はきちんと読めました。お手数おかけしてすいませんでした。

お礼日時:2001/06/06 22:20

IEならば、表示->エンコード->日本語(自動選択)



NNなら、表示->文字コードセット->日本語(自動選択)

とすれば、見れるようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事わざわざありがとうございました。この質問を投稿してまもなく相手の方から再度お返事がきており解決しました。手間をおかけしてすいませんでした。

お礼日時:2001/06/06 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!