天使と悪魔選手権

ケーブルテレビ利用者です。ネットと固定電話セットで激割というセールスがあり
あまりの安さに、契約、しかし通信障害を耳にして、かなり不安です
契約解除できますか?・

A 回答 (1件)

質問するまでもなく、解約を手順通りにすれば出来るでしょう.


たけど、通信障害はNTTtあろうと起きるときは起きます.
通信障害をきにするほど、固定電話を使われるのですか?
それに、通信障害おきたら電話だけでなくケーブルTV自体でも起きると思いますから、そちらも契約解除ですか?

思うのですけど、金額だけで安易に選んで、ちょっとした噂で不安だから解約とか繰り返しやってたら無駄な金がかかるだけ。
それこそ、「安物買いの銭失い」です。

金額に惑わされず、必要かどうか疑問あるならきちんと吟味にしてやらないと、同じこと繰り返しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。確かに金額に惑わされ反省です。

お礼日時:2014/06/17 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報