電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小さな時、少しやったパズルゲームが思い出せませんΣ( ̄□ ̄;)

ゲームセンターCXが好きでよく見てる内に、「あのゲームなんだったっけなぁ~???」ってなって…

自分なりに調べたのですが、見つかりません(-_-;

主人公が発掘?探検家みたいな格好で、ダイヤモンド?を取る?掘るみたいに進んでゴールを目指すみたいなのです

敵キャラにカニ?とかサソリとか出てきたよーな???

わかる方お願いします

A 回答 (3件)

ダイヤモンドを掘るのならバルダーダッシュだと思う


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

これですヾ(=^▽^=)ノ

早速探してやってみますo(^∇^o)(o^∇^)o

お礼日時:2014/06/18 04:38

スーパーピットフォールですね。



    • good
    • 0

ロードランナーではないですよねえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!