dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラストレーターで作成しています。
相手の希望で3つの色で作成しなくてはなりません。
DICカラーで3色、指定してきています。

イラストを入れないといけないのですが、渡されたイラストを
指定されたDICカラーの3つの色に変更したいのです。
(渡されたイラストそのものは、違う3色で作られています)

なるべくならフォトショップでなく、イラストレーターで変更したいのです。

イラストレーター、フォトショップ共に初心者です。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

渡されたイラストって?


それはaiけいしきなものなのか、JPGなのか、加工不能な紙版で違ってきます。

AI形式のものでなく、フォトショップ使いたくないなら
全部トレースするほかないですね。

この回答への補足

紙形式だったので、スキャニングしています。
現在はJPEG形式のイラストです。

フォトショップで作業パスを作り
イラレにコピペで貼って塗りを変えていますが
画像が粗くて、パスがガタガタです。

やはりトレースしかないかな、と思案中です。

もっと丁寧に書かなければいけませんね。
反省です。すみませんでした。

補足日時:2014/06/18 15:05
    • good
    • 0

色の置き換え使こぉ~たらでけまっせ!


>(渡されたイラストそのものは、違う3色で作られています)
各々の色をやな一つ選らんどって「選択/共通/カラー(塗り)」で
同一色が選べるさかい「指定のDIC」に変更すればええだけでっせ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答を有難うございました。
やってみます。

お礼日時:2014/06/18 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!