プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、暇潰しに1パチで海物語(たぶん地中海?)を打った時の出来事。

大当たり0回で、打ち始めが380回ぐらいだったと思いますが、1回転目から4回転目まで連続でノーマルリーチがかかり(ハズレ)、さらに5回転目もリーチ!ここで魚群が来て確変大当たり(6連チャン)

まるで、既に当たりがセットされていたような挙動ですが、通常、リーチ5連続でかかり、魚群で当たる確率ってどれぐらいなんでしょうか?

ホルコンとか遠隔とかは、信じてませんが、ちょっと疑ってしまいました。

似たような経験された方がいたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

1パチで遠隔を疑う人が存在する確率ってどれぐらいなんでしょうか?

ちょっと笑ってしまいました。
似たような経験された方がいたら教えて下さい。
    • 0

そんな経験あるわけがない。

とはいえ、発生する可能性はゼロではない。
概ね数百万分の1くらいじゃないかな?

そんなケースが2回3回とあった訳じゃなく、その1回ぽっきりなんでしょ?
たまたま中のたまたまに遭遇しただけ。はい終了。

ちなみにホルコンと遠隔(装置)は全くの別物。
同一視は己の無知と恥を満天下に晒すだけなので、これっきりにしとこうね。
    • 0

地中海なら保有予告あるから、そういう演出もありでしょう。

遠隔って大当たりの確立を操作するってうわさですので、演出を操作するってことはないでしょう。
ホルコンは出玉を管理するもので、操作するものではありません。
    • 0