プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ経費削減の切り札と、au版のMVNOを心待ちにしていました。でた!、やったあ! と思ったのですがLTEのみ対応

ドコモ回線のMVNOのように3Gがない! 田舎なんです、3G対応を!、それでもって店頭でのSIM受付販売できませんか、家電量販店とかで。

誰か回答を、というよりケイ・オプトさんへの要望です。

※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

A 回答 (3件)

 


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8648638.html
これが貴方の投稿

ここは一般のQ&Aサイトです
ケイ・オプティコム社への要望を書いても無意味ですよ

問い合わせはこちら
https://service3.eonet.ne.jp/cgi-bin/inquiry/for …
  
    • good
    • 0

単にauをやめて、docomoの端末を使えばいいだけではないでしょうか?

この回答への補足

田舎なんです。田舎に強いauなんです。

補足日時:2014/06/25 10:18
    • good
    • 0

要望は、直接ケイオプティコムに言いましょう。



あと数年以内に3Gサービスを縮小ないしは廃止する設備に
投資する企業は、皆無だと思います。

田舎だからLTEが使えないと言うのはD社やS社の事です。
auは、3GエリアのLTE化がほぼ完了していますから
適当なLTE端末を購入しましょう。

この回答への補足

>あと数年以内に3Gサービスを縮小ないしは廃止する設備に
>auは、3GエリアのLTE化がほぼ完了していますから
完了していないから、あと数年かかるんじゃないの、数年をほぼと言えるのかね。

>適当なLTE端末を購入しましょう。
大きなお世話だ。関係者か、だとしたら顧客軽視もいいところだ。

補足日時:2014/07/12 16:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!