アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、一主婦として、妻子ある夫を寝取る女性が心底嫌いです。

今、東京都議員のヤジ問題で渦中にある

塩村文夏議員は、同じ みんなの党の三谷英弘議員と不倫して

奥さんから議員を奪いました。

彼女は、報道されたことを名誉毀損で訴える、、、といいながら

未だに訴えるという行動を起こしていません。

この塩村文夏議員のように、奔放に他人の夫を寝取る女性を

あなたは許せますか?

私は、幸い夫が、家族思いの人ですし、息子たちも、

人様が悲しむようなことはしない規範に則った息子達ですので

そのような「他人の物」に手を出すことはしません。

相手の妻を悲しませる この塩村文夏議員のような

女性を皆さんは許せますか?

過去には、不倫をして 不倫相手から慰謝料をせしめるのが

楽しい、、ということもあったとか。

嘘泣き、演技で

最高1500万もの慰謝料をせしめたとか。、、

このような女に引っかかった男性も男性ですが、、、。

A 回答 (22件中1~10件)

名誉毀損で訴えないでしょうねw


事実なんだから訴えたら逆に自分が不貞行為で負けますからww

そういうのも計算してる女です
したたかさが伝わってきますよね


演説中も嘘泣きしてましたねw
鈴木議員もまんまと引っかかりましたww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

azuki-7様 回答ありがとうございます。

やはり そうでしょうね。

何とも哀しい気分になります。

こんなんで日本は大丈夫でしょうか?

どうしたらこういう道徳観念がない人がうまれるのでしょうか?

不倫相手の奥さんが気の毒でなりません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/24 23:27

男ですが許せません。



もっとこの行状が知られるべきです。
http://www.news-us.jp/article/399965545.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

26621様 回答ありがとうございます。

このさんまさんのテレビのことは知りませんでした。

とても、可愛い方なのに、、、。

何が彼女を狂わせたのでしょうか?

もともと、そういう不倫をする性癖の方なのでしょうか、、、、?

なんだかなぁーという気持ちになります。

ありがとうございました。。

お礼日時:2014/06/24 23:35

私は 全くしりませんでしたが



今の年齢に達してる女性には
なんなりあるかな?が
正直な印象でしたよ。
私は あそこで 何で泣くのか…って思いました

議員のヤジや セクハラ パワハラ
沢山あるでしょう?と思います。

それを撥ね飛ばす位の覚悟で挑まないと…って気がしました。
ヤジも 周りが
そう言う状況を知っていて(不倫)
ヤジを飛ばしたんでしょうね。
納得いきます。

社会に出たら
そりゃあ 沢山
色んな事ありますしね。

女女していて
女のくせに!と言われると 嫌なんですかね…
私も 仕事していて
パワハラ セクハラありましたけど

議員でもないので
自分で自分を守るしかなく

泣いてなんていられませんでした(笑)

あのヤジのあと

泣いてた彼女が
偉く 強気会見で
してやったり~みたいな態度をみたら

その場で 泣かずとも
「うるさいんだよ」って
田嶋さんみたいに
開き直ったほうが
まだ 潔かったと
私自身 思いました。
不倫…ですか

そんな場所でもあるんですね

その方が
どうなん?と思いますね。

この質問 大丈夫なのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kkarin10様 回答ありがとうございます。

私の弟嫁、義妹も地方の市議をしてるのですが、

ヤジは多いそうです。が、そのヤジの上を行くくらいの気持ちを

持たないとやってられない、、、と言ってました。

でも、ヤジられるのは、女性議員ばかりではないそうです。

オジさん議員同士もヤジりあうとか、、、。

これはもう、どうしようもないことなんでしょうかね、、?

流石に、義妹は不倫はないですが、、、。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/24 23:43

40代主婦です。



妻子ある男を寝取る女が許せない…とあり、私も許せないとは思いますが…
それ以上に
妻と子がありながらほかの女の誘惑にまんまと引っかかる男も同じくらい許せません。

そういう女も、相手の男も同罪でしょ。
女だけがどうこう…という話ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m_3740様 回答ありがとうございます。

本当に女に引っかかる男性もなさけないですよね。

この塩村議員の不倫相手の三谷議員さんは、とても、子煩悩なのだとか、、、。

このお子さんが、大好きなお父さんが、不倫をしていた、、、と

知った時、どうおもうでしょうか?

それを知った時のお子さんの気持ちはどんなだろう、、、と

思うと気の毒でなりません。

このお子さんが男の子か女の子かは知りませんが、

大人になった時、真から彼(彼女)を愛せる人生をおくれるのでしょうか?


ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/24 23:50

小保方ちゃん、塩村議員・・・・



大人しそうな清純派に、また驚かされちゃった。 ガビーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

小保方さんさん、多分、中学、高校、大学と優秀だったのでしょうね。

私も、彼女には、期待もしましたし、応援もしたのですが、、。

本当に騙そう、、、と思って研究されたのでは無いのでは、、、と

今でも、彼女を応援したくなります。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/24 23:55

許せないですね。

男も女もどちらもモラルがない。まして議員であれば素行はきちんとしているべきでしょう。

でもこの議員、単なるエッセイを書く方?ですか。政治がわかるのでしょうか。語学留学とありますが、その辺の怪しい学校に行って留学とか名乗らないでいただきたいです。他の方の回答から経歴を見て驚きました。こんな何の常識もなさそうな方が議員になれる、さすが日本です。相変わらず女に甘い?ですね。留学という文字や働く女性がよほど珍しいのでしょう。CVをどういう風にお書きになるのでしょうか。読み取る側もどうかしています。何も頭になさそうだし税金を使う価値があるのかどうか。私のいる国ではこんな女は当選しないと自信を持っていえますね。少なくともテレビに出て話した過去がひどすぎますね。このような方は別の業界、それこそ広義のホスピタリティが適職と思います。留学時に町の学校でホスピタリティを学んだらしいですから彼女の頭で理解できる範囲のお仕事をなされば良いでしょう。

このような方が今後どれだけ税金を無駄に使うのかどなたか計算されてはと思います。どの国も税金はもっと使うべきところに使ってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rexnthomas様 回答ありがとうございます。

本当に、みんなの党もどうして彼女のような人を推薦したのでしょうか?

こんな人まで議員になって、歳費を食いつぶされたら

日本は、本当に潰れてしまうのでは、、、と危惧します。

中国が日本を責めてくる、韓国が、、、なんて言う前に

日本の内部から崩壊するのでは、、、。

暗澹たる気持ちになってしまいます。

ありがとうございました。。

お礼日時:2014/06/25 00:01

検索したら・・・



このちゃらさ

http://autoc-one.jp/special/407462/

http://gazoo.com/car/pickup/Pages/girl_140319.aspx

これじゃ結婚できないね。

旦那は相当金持ちじゃないと。

我欲を抑えなきゃ結婚などできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

26621様 回答ありがとうございます。

本当に、、、、言うべき言葉がありません。

世田谷区民?はどうして彼女に投票したのでしょうか??

お礼日時:2014/06/25 00:05

私はヨソの女に夫を奪われた側の人間ですが・・・・



夫が他の女性に心を移す原因は、少なからず妻にあると思います。
私自身、そうでしたから。

夫の不倫で離婚をし、最初は悔しさもありましたが、
それ以上に、自分に妻としてまた女としての至らなさがあったと実感し反省することが出来ました。

辛い経験ではありましたが、人間として成長させてくれたことには感謝しています。

おかげで幸せな再婚をすることが出来ましたし、
恨み辛みを吐く低俗な人間にならずに済みました。

夫を取られた、と自分の権利ばかりを主張する妻ほど醜いものはありません。

人を罵る前に、自分に非がないかどうか己を見直してください。

人間の心は、法律で縛れるほど単純なものではないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

komadoribr様 回答ありがとうございます。

とても、辛い思いを経験なされたのですね。

でも、そのことを恨みに思はないで前向きに

生きていかれて、、、。

頭が下がります。

komadoribrさんが、自分をも 反省されて恨みに思われなかったので

今の幸せな再婚があたえられたのですね。

神様からのプレゼントですね。

いつまでも、お幸せに、、、。

お礼日時:2014/06/25 00:11

主婦です。



確かに既婚男性に手を出す女性はどうだろう?と思います。
が、相手が独身女性の場合、守るべきものがある(妻子)男性の方にもっと『何してるの?』って思いますね。
誘いを断らない(断れない)理性のなさに呆れます。


配偶者に浮気されたとき、妻は相手女性に、夫は妻に対して嫌悪したり激怒するそうです。
だから(経済的な部分もありますが)夫に浮気されても修復を試みる妻が多く、逆は離婚だ!となると。
(全ての夫婦に当てはまるわけじゃないです。)


なので質問されてる感覚は女性の貴女らしい質問だなぁと思いました。

一応私も女性で子持ちの主婦ですが、色々考えた結果結局は、どんなに好みのタイプから誘われたからってそれに乗っかっちゃう男が一番ダメダメだとの結論に至ってます。


あ、我が家も浮気事には無縁の家庭です。(多分。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ynmammam様 回答ありがとうございます。

たしかにそうですね。

この塩村女史に 誘われた男性は三谷議員以外にも、沢山いるのでしょうね。

でも、しっかりした男性は、その危機?を上手に逃げたのでしょうね。

現代は、男性の方に 危機が一杯、、、のような気がします。

幸い私の夫も二人の成人した息子も、女性の口車に簡単に乗るような

ことはないので私も安心しています。

私が、許せないのは、こういう男にだらしない女性が

自分の過去の行いに対して 知らん顔して公の議員などという立場にに

居座っていることです。

たしかに、議員は、清廉潔白でないといけない、、、とは

いいませんが、、、。

ある程度、人の上に立つ立場にいるのですからね、、、。

ありがとうございました。。

お礼日時:2014/06/25 00:23

>のような女性を皆さんは許せますか?



男と女の間にはそれぞれさまざまな事情がありますからね。

許すも許さないもないです。

寝取った女を許さないという資格があるのは、
寝取られたと思う元妻だけでしょう。
いい具合に離婚や慰謝料をもらう口実ができた
と思うような妻なら何をか言わんです。

他人が口出す問題じゃありません。

まあ、この都議はクソだというところは
異論のないところだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kingyo_tyuuihou様 回答ありがとうございます。

たしかに他人が口出すことではないですね。

夫が、不倫をしてくれたので慰謝料がっぽり貰える、、、と

目論む妻もいるかもしれませんね。

いや、世の中、様々ですね。

この塩村文夏嬢の親の顔がみてみたいです。

彼女は、幸せな家庭環境で育ってはいないのでしょうね、きっと。


ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/25 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!