アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら振り向かせられるでしょうか?
会社の同期で、しかも同じ部の人を好きになりました。
もう半年以上同じ部で過ごしてきたのですが、おととい急に目覚めてしまいました。。
(飲み会の企画を休日に、彼の家でやったのがきっかけかもしれません)

とはいえ、彼には彼女がいるうえ、同じ部なので、どうしようもないところはあるのですが。
今は本当に会社の同期、仲間という感じなので、個人的なメッセージのやりとりはあまりしていないので、まずはそこから…とは思うものの、
自分を異性として見ていない人に興味をもってもらうには、どうしたらいいでしょう?

ちなみに、彼はこういう感じの人です↓
・一人でいるのがけっこう好き(彼女から合鍵を取り返して喜んでいるくらいなので)
・普段きつい人が急にやさしくなったりするとか、ギャップに弱いらしい
・頭が良くて理論的で真面目だけど、少し雑なところもある。基本受け身
ちょっと抜けてるのでいじられキャラ
・あんまり好き嫌いがないみたい
・笑顔がかわいいとはよく言ってくれる
・わたしのことを子供扱いしている(恋愛経験少ないのが彼にばれていて、みんなが読んでるエロ本とかを見ようとすると「まだお子さまだから見ちゃダメ」とか言ってバカにします。)

書いたとおり、恋愛にうといので…
今後の参考のためにも、なにか助言もらえたらうれしいです!

A 回答 (5件)

こんにちは。



全世界の人間が知りたいと願うご質問ですね(^^ゞ
勿論、私も含めてです(笑)

答えは簡単ですが残酷なものですよ。

『あなたは、何故彼以外の男性を好きにならないか?』

あなたに想いを寄せている男は他にも必ずいます。
ですが、あなたにも好みがあるでしょう?
だから、上手く行かないのです。

在り来りの方法しかありません。
積極的にアプローチして、駄目なら諦めるということです。

ただ、挑戦しないっていうのが一番悲惨ですよ。
私は以前、明らかに私に気があるとわかっている女性に声を掛けられませんでした。
結局、決心がつかないまま私は異動となり、それっきりです。
もう、一昔前の出来事ですが、未だに悔やまれます。

「甘酸っぱい思い出」なんかには絶対になりませんよ。
挑戦しなければ、後悔だけが延々残り続けます。

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

唯一つ 人間的な魅力を身につける



追えば逃げる 求めるのではなく 求められる人間になる

恋愛にと云うより 人間関係に余り関心が無かったのでは

あの子(同性同士での関心)いいね と云われる処から異性の関心が始まる
    • good
    • 0

よく言われるのは、押して引くですかね。



まず、全力で猛アタック。
「好き」と明確に伝える。
彼女がいるのなら、答えはNoまたは考えさせてだと思います。
そうしたら、引く。
これまでよりも接点を少なく。

そうすることで、相手はあなたの事を意識して見るようになります。
その結果、あなたを好きになる可能性は大いにあります。

何となく今の状況を見る限り、好意は持ってくれてるように思います。
    • good
    • 0

相手がその気がないのに振り向かせることはできません。


ですから、自分だけが一方的に勝手に好きになってはいけません。
男女とはそういうものです。
努力や方法の問題ではないですね。
    • good
    • 0

身体の魅力で振り向かせるしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!