アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って、誰だと思いますか?

できれば、存命の方をお願いします。

自分の家族(親、子供)とか、好きな芸能人は省いてほしいです。

トータル的に考えてが一番欲しい答えですが、理由とかも教えてくれたらうれしいです。

ちなみに私は、考え付きませんでした。数人思い浮かべたんですけど最もとすると難しいです。
なので質問してみました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

世界的規模での多数決ならローマ法王に


なるんじゃないかな?

私としては「弘法大師」をあげときます。
生きていることになっているそうなので。

実質的にガードが固いということであれば、
USA大統領かな。
    • good
    • 0

私が思うのは、昨年亡くなってしまわれましたが、ネルソン・マンデラ さんですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!