dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅に見知らぬ訪問者がアポ無しで訪れた際に、応対しますか?

私は、基本的には応対しません。
怪しいだけなので、居留守を決め込みます。

宅配便も、事前に配達日時を指定しているので、それ以外は応対しません
不在票で再配達を依頼します

たまに、警察官の格好をした人が来たりもしますが、やはり怪しいので応対しません。

A 回答 (12件中11~12件)

あれ、前も似たような質問されてません?



私は対応しません。居留守使いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回は、警察官の格好をした人が来た場合 限定でした

基本、居留守ですよね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/06/30 13:44

 


対応はします
無用な客は一言で帰って行きますが........
宗教の勧誘・・興味ありません
新聞の勧誘・・変える意思はありません
買取・・売るものは何もありません
保険・・先日見直しました
リフォーム・・先日リフォームしました

警察は対応しておかないと「怪しい人間が住んでる」と思われますよ
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちいち応対するのは、なぜでしょうか?

別にやましいことはないので、警察に怪しまれても問題ありません
それよりも、警察官の格好をしている人の方が怪しいので、応対しません

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/06/30 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!