アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内膜症の疑いがあるとのことで血液検査をしたところ、やはり子宮内膜症でした。
数値が多少上がっているけど、そこまで酷くはないとの事で、ホルモン剤で治療しましょうと、ホルモン剤を貰いました。

そこで疑問が浮かんだのですが、聞くにはホルモン剤って簡単に言えばピルなんですよね?
性行為をした際に、中出しされても妊娠しないのですか?(本当に、ふと頭に浮かんだ疑問なので、やろうとは思ってません。)

始めての投稿なので、説明不足でしたら
言ってください。

A 回答 (1件)

ホルモン剤にもいろんな種類があることを勉強しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!