アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼からの熱烈なアタックで付き合って、まだ3ヶ月なのですが、なんだか彼の態度が雑になってきたように感じます。

付き合って毎日のように連絡をとり、ほぼ毎日のように一緒にいるので仕方ないのかなと思うんですが
告白前や付き合いたての頃は、お姫様のように扱ってくれて 毎日可愛い。大好き。と言って大事にしてくれてました。
一緒に居るときもずっとくっついてきて、甘えてきてたのに
今は、一緒に居るときも漫画を読み出したり雑誌を読み出したり
お腹の肉をつまんで、肉乗ってるーと、笑ってきたり(前はポッチャリが可愛いと言ってました)
大好きとは、今も毎日のように言ってくれますが、なんか最初の頃と全然違うなー。と思います。
当たり前のことですか?
慣れてくるのは解るんですが、なんか思ってたのと違うなーと感じています。

そういうものですか?
今まで付き合った人は、そんなに態度の変わる人がいなかったので…
アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

彼は、熱しやすく冷めやすいタイプでしょうね。


付き合えるようになって、安心しきっているのでしょう。
たまには、危機感をあおるとリフレッシュできるのではないでしょうか。
たとえば、お腹の肉をつまんできたとき、ほおを膨らませておこって見せるとか、泣きまねするとか。
「おや、嫌われたらどうしよう?!」と軽く思わせる程度に。
お付き合いが長く続くといいですね。
    • good
    • 0

結構 ありがちかな、と思います。



私の彼も そうですよ、可愛いとか 言ってたけど もう 数か月で なくなりましたね。
私は 結構 イチャイチャが好きで(人前ではないです) 付き合って、と彼に 言われたときに それを言ったら 「全然 問題ないよ」と言ってくれたので 付き合ったのに しばらくしたら「うざい」とか 今では「暑い」だし そんなもんだね~と思いますよ。

ですから 付き合う時に頑張りすぎていると 変わりますよね。
付き合う時に すでに友達だったりして 自然に付き合う場合の方が 変わらないかも。

中には 友達のころはよかったのに 付き合ったら 束縛はひどい、なんて 話も聞きますが 笑

確かに 彼は 変わったかもしれませんが ありがちなことだな、と思います。

ちなみに 私は 彼と5年弱ですが 誕生日だけプレゼントくれるんですけど 年々 どうでもいいものに なっていっていますよ…笑
    • good
    • 0

「愛」は、減ることはありません。


減っていくのは「欲」です。

そこに「愛」がない証拠です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!