プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCを購入しようかと思っていますが、どれを選べばいいかわかりません>_<
インターネットは使わないです!DVDをコピーできるやつなら中古でいいのですが、2、3万ぐらいで(安ければ安いほど◎)
何かおすすめはありますか?

A 回答 (4件)

中古PC市場



http://www.mediator.co.jp/category/itemdetail/to …


これ位でどう。

CPUが7動かすには貧弱かもしれないので、追加投資は厳しいかもしれないけど、動かしてみて動作のモッサリ感が許容範囲なら、空きスペースも充分ありそうだから、新品の内臓HDD2000円位、新品のHDD1TB、7000円位を追加すれば、他のパーツはまだ使えるのでは?

コンパクト性能は完全に無視してるから場所とるけど。
    • good
    • 0

DVDのコピーだけなら中古のDVDデッキのほうがいいと思いますよ


2~3万で結構高性能ですし、テレビがあればモニタの用意も必要ないですし

安い中古PC買ってもいいですが、コピー速度(書き込み速度)がかなり遅いと思いますよ×1とか×2とか
    • good
    • 0

Amazon で、中古ノートパソコンで


検索すれば3万以下はあります。
osがxp等ですが dvdの再生等なら問題ないのでは。
一度調べてみれば。
    • good
    • 0

条件の機能に特色のあるPCはない。



DVD-R/RW付きなら何でも同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!