プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手からとても辛い事をされました。
出会ったのは去年の6月の同窓会でした。
『私の事が好きだった』という彼の甘い言葉から
何気ない毎日から夢の世界に行くかのように、彼にゾッコンになってしまいました。

彼はその当時、息子さんの進学の事、会社で高卒の自分の肩身の狭さなどを悩んでおり私は主人の話よりも親身になって悩み事を聞いていました。
そして…後悔をしてもしきれない一線を越えてしまいました。
今年の3月頃、毎日のようにしていたメールが突然音信不通になってしまいました。
音信不通になる前もいろいろと悩んでいたので、
精神的にいっぱいになり、ヤケでもおこしてるのではないかととても心配してたのですが…
最後に来たメールが
『自分勝手だけど、もう落ち着いたからゴメン』でした。
その時にたまたま彼のfacebookを覗いてみたら…
なんとある大会で知り合った仲間達とキャンプへ行きサプライズで誕生日を祝ってもらい満面の笑みでピースサイン…。
音信不通の間、心配で心配で夜な夜な家族に知られないように泣いていた私は何だったんだろう。
誕生日のお祝いメールを送っても、
体調を心配するメールを送っても、
何の返事もありません。
なんだか自分が惨めで…と、同時に彼がとても憎くなり、キャンプをした仲間からは『とても良い人』呼ばわりされてる彼がとても憎くなり、なんで私だけがこんな惨めな思いをしないといけないのか?
何か仕返しがしたい!
彼のご家族には迷惑をかけることなく、彼だけに
一瞬でも青ざめる事をしてやりたい!

で、私が考えた事が
『とても今惨めです。
主人を裏切り貴方と一線を越えてしまった事を後悔してる。離婚覚悟で主人にあらいざらい話そうと思う。もしかしたら主人が電話するかも知れないけどゴメンね♪』とメールするのはどうでしょうか?
勿論、主人に話すなんて事はしません。

他にどんな事をしたら彼は青ざめるでしょうか?
あなたの悪知恵をぜひとも教えて下さい。
悪いことをした事は百も承知です。
誹謗中傷はご勘弁願います。

A 回答 (12件中11~12件)

不倫をしていた という証拠 をかき集めて


郵送で送ってあげましょう
んで

これだけ証拠が有れば
裁判は私に有利だと、弁護士の先生も言ってました
楽しみにしていてください

と 送ってさしあげましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に関するアドレスや今までのメールのやり取りなど全て消去しちゃいました。
残っているのは『後悔』だけです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/02 21:36

うーん。

。。

『主人が電話するかもしれない』で、青ざめるかなあ?。俺だったら、全く青ざめないけれど(笑)だって2人の同意だし、『君の嫁さんから声をかけられたんだよ?何か文句ある?』って言っちゃえば終わりだと思うけれど。ご主人に連絡を取って、『自分が付き合っていた女性がいるけれど、貴方の嫁さんだと知って別れることにしました。すいませんでした』って先回りしちゃったらどうする?。攻撃するのってけっこう難しいんだよ。良く考えたほうが良いでしょう。泥沼化しますよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ…。
決して泥沼化はしたくないし、相手にもさせたくありません。
いろんな事を考えましたが、結局は何もしないで時間が解決してくれることを待つと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/02 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!