dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間、彼とエッチしました。最初からゴムをつけてしました。エッチの途中に位置を変える時に彼は私からだしました。出した時に、ゴムに白いどろっとものが着いていて、彼が心配しました。まだ、いってないのになぜついてたのか疑問でした。ゴムがやぶれたと思って、一回水で実際に漏れるのかと実験しましたのでづけど、全然もれなかったです。そのどろっとしたものって何か心配です。妊娠の可能性ですか!?怖いです
助けてください!

A 回答 (4件)

皆さんの言う通り俗に言う「本気汁」ってヤツだと思いますよ・・・



卵の白身ってあるでしょ?アレってかき回すと白濁してきますよね?
ソレと同じ事(現象)ですよ・・・

白身は貴女の愛液・・・そしてかき回すのは彼氏のチ○ポ・・・と言う事ですね。

たぶん、だけど「長く入れたり」とか「激しく動いたり」とかしてません?
体位を変えたり、って事は結構「長く激しく」じゃなかったですか?

まぁひとつの「自然現象」ですよ・・・

ただ一つだけ気がかりな事があります。
女性特有の病気に「カンジタ」と言うモノ(ご存じ?)がありその症状として「白いモノ」が出る事があります、その場合も愛液と混ざってチ○ポに付く事もあります。

まぁ妊娠と言う事は無いと思いますがSEXする年齢と言う事も加味し一度「婦人科での検診」を受けられてはいかがでしょうか?

ご自身の「体の状態」を知るのにもいい機会だと思いますよ。
    • good
    • 1

NO.2の方の言う通り、全く心配いりません。



AVを観ていてもよく見る現象で、男からするとその女性が
とてもいやらしく思えて好きな現象です。

相手の男性には知識がなかったですかねえ
    • good
    • 0

心配する事無いです。


それは、女性が感じてきた時に出てくる、本気汁です。
私も若いときに、同じように焦った事があります(笑)
    • good
    • 2

参考になるか分かりませんが、そのドロっとした糊みたいな白いものは、きっとあなた方お二人の、、、いわゆる我慢汁が擦れて出来た卵白みたいなものです。



心配でしたら、生理日に生理が来ないってなったら産婦人科へ行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A