電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IE9・Windows Vistaで、
アクセラレータボタンが出てこなくなりました。

今まではWEB上のテキストを選択すると、青い矢印のアクセラレータボタンがあったのですが,
最近出なくなりました、

「インターネットオプション」の「詳細設定」の「ブラウズ」には、アクセラレータボタンの表示項目が
ありません、

アクセラレータボタンを表示できる方法(設定)があれば教えてください。

A 回答 (1件)

1 1InternetExplorerを起動します。

2 コマンド バーの[ツール]-[アドオンの管理]を選択.
3 「アドオンの管理」画面で、[アドオンの種類]→[アクセラレータ]、画面右上からアクセラレータを選択。設定が完了したら、[閉じる]をボタンをクリックして「アドオンの管理」画面を閉じる。

無効にする 青いアクセラレータボタンをクリックした時に表示されるアクセラレータの一覧に表示されません。

※有効時に表示

有効にする 青いアクセラレータボタンをクリックした時に表示されるアクセラレータの一覧から[すべてのアクセラレータ]をポイントすると表示。

※無効時に表示
既定に設定 青いアクセラレータボタンをクリックした時に表示されるアクセラレータの一覧に表示。
※既定に設定されていない場合に表示

既定を削除 青いアクセラレータボタンをクリックした時に表示されるアクセラレータの一覧に表示されない。一覧から[すべてのアクセラレータ]をポイントすると表示されます。

※既定に設定されている場合に表示
削除 「アドオンの管理」画面から削除。
「このアクセラレータを削除しますか?」という確認画面で、[はい]をクリック。

変更 青いアクセラレータボタンをクリックした時に表示されるアクセラレータの一覧の区分を変更。
「区分」画面が表示されるので、区分名を入力して[OK]。

参考URL:http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet …

この回答への補足

回答ありがとうございます、

選択した時にアクセラレータボタンが出ないのです、右クリックではアクセラレータは表示されます。

アクセラレータボタンの表示方法(設定)をお教え願います。

• 0