電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテゴリ問わず、最新の質問を新しい順から表示させるのってどうしたらいいのでしょう?
なんかリニューアル後からとにかく分かりづらい…
自分の気に入ってるカテゴリ以外でも面白い質問は結構あるので、そういうのが見に行けなくなってものすごい不便です。
おすすめとかまじで余計なお世話なんですよね~

A 回答 (4件)

一番上の「教えて!goo」の右の方、自分の名前の横の「レ」をクリックしたメニューに


「新着」があります。
私もここで教えてもらいました。
仰っていることめちゃくちゃ同感です。^^;
    • good
    • 1

検索窓に何も入れずに空白のママ検索しても一覧が出てきます。

これが一番早いかも。
    • good
    • 3

新着一覧を見るには、ページ右上のご自分のIDの右隣、「v」のボタンを押して


開いたメニューから「新着」を選んでください。
カテゴリ別に見るには同じところの「カテゴリ一覧」からどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/9df538384609d …
    • good
    • 2

右上のニックネームの右側にあるボタンをクリックして、広がるリストの中から「新着」を選択すれば、


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/
の「質問一覧」ページが開きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!