アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段からスカートばかりなのですが、
冬はブーツがあるので隠せますが、
夏はやはりレギンス、トレンカにワンピのような服装ばかりです。

私の周りは身長160前後で、体重が42前後の子ばかりで、
身長154で体重61の私は
人に言われなくてもおデブ体型なのは重々承知です…。

周りが細いので、脚を出す服装をすると余計に目立ってしまい。

以前街で女の子や男の子の集団とすれ違い時に

一人養豚場から逃げてきた子いたよね今(笑)

という声が聞こえて以来、
とにかく隠さなきゃという気持ちばかりで
服装を選んでいます。

元々摂食障害で100キロ近くあった体重ですが
3年で漸く今の体重に落ち着き
毎日腹筋背筋をしながらなるべく動くようダイエット生活をしていますが、
42キロなんてまだまだ程遠いです…。

パンツスタイルはどうにも似合わないようで、
身内やお店の店員さんにも
うーん…というような感想を言われ、
それで普段ワンピやスカートばかりです。

42キロの子に比べれば、かなり太いのはわかっているのですが、
スカートはやはりもっと痩せてから着るべきでしょうか。

自分ではここまで痩せたなら、
100キロじゃないんだし、
スカートいいよね!なんて思ってたんですが…

体重よりスタイルだ!というのであれば、
元々筋肉質でふくらはぎもパンパンです…

服のサイズはMがギリギリ入るくらいの体型です。

ネットで同じような悩みを検索すると、
着たいものを着ればいい!と言いつつ、
でもデブはなるべく隠せ!なんて人もいますし、

おデブはスカートはなしなんでしょうかやはり。

A 回答 (2件)

 自分の好きな服を着れば良いのでは。



 そういうのが好きな男性も多いですから、なんだかんだ言って、男性の視線はソコに行ってしまいますね。
    • good
    • 0

逆にズボンのほうがお尻やなどはっきりして体型がそのまま見えてしまう気がしますが・・・



ふわふわのスカートが一番いい気がします・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!