アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、セールで安くなっていたのもあって画像のような花柄Tシャツと白い2wayスカート?を買ったのですが、普段あまり女の子らしい服装をしないのでどう着たらいいのか分かりません。
何を足した方がいいでしょうか…。

ちなみにこのスカートを上まで引き上げて着ると太ももの半分あたりの丈でした。
あまり足が細くはないので、出来ればあまり露出したくないのですが…。


まとまりのない文でしたがコーデ、よろしくお願いしますm(__)m

「先日、セールで安くなっていたのもあって画」の質問画像

A 回答 (6件)

2ウェイなのでそのまま肩ヒモをつけてその長さならレギンスかな。

。。
ウエストまで下げて履くなら、可愛いソックスとクロッグで。

レギンスにもクロッグが合いますよ。

この回答への補足

すみません、補足に書こうとしていたことを間違ってお礼に書いてしまっていたのでもう一度こちらに書かせていただきます。

クロッグは持っていないのですが、もし黒のスニーカーに合わせようと思ったらどうしたらよいでしょうか?

何度も質問してすみませんm(__)m

補足日時:2010/08/07 00:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロッグ…というと、サボみたいなサンダルのことですよね?(間違ってたらごめんなさい)
持ってないので買いに行きたいところですが、お店に見に行く時間が無いかもしれません(・・;)
でも参考になりました!
ありがとうございます。

また、質問に書き忘れていましたが、当日はけっこう歩く予定なので手持ちの黒のスニーカーに合わせたいんです;
黒のレギンスに黒のスニーカー…じゃあおかしいですよね?

せっかく答えていただいたのにまた質問してしまってすみませんm(__)m

お礼日時:2010/08/07 00:27

ごめんなさい、↓のNo.2です(><)

    • good
    • 0

No.1です。


補足拝見させて頂きました(^^)
では、質問者さんが購入したその2つをトップスにして、下は十分か七分のズボンはどうでしょうか?
色は寒色系かベージュとかその辺がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます(*^_^*)

お礼日時:2010/08/09 09:32

黒のスニーカーは少し暑い感じですね。


サンダルだといいけど。。。

この白いスカートならサンドベージュとかいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり暑いですかね…。
わかりました、ありがとうございます!

お礼日時:2010/08/09 09:28

No.2です。


ジャケットではなくデニムベストでした、スイマセン(><)
参考URL貼っておきます!

-デニムベスト-
http://www.google.co.jp/imglanding?q=%E3%83%87%E …
-カンカン帽-
http://www.google.co.jp/imglanding?q=%E3%82%AB%E …
-ジレ-
http://www.google.co.jp/imglanding?q=%E3%82%B8%E …

この回答への補足

すみません、補足欄とお礼欄の使い方を少し間違っていたようで、しつこいようですがこちらにもう一度書かせていただきます。

出来れば当日、この服を着るときに黒のスニーカーを合わせたいのですが、その場合どうしたらいいでしょうか?
再び質問してしまい、すみませんm(__)m

補足日時:2010/08/07 00:48
    • good
    • 0

黒のジレとかどうです?


キリッと決まりますよ♪
それかここは思い切って最近流行りの女の子の服装をしてみるっていうのもありだと思いますよ!
そのお花柄のシャツ+薄い水色のジャケット(名称がよく分かりませんが)+その白いスカート+カンカン帽…分かりづらくてスイマセン。
こういう系統の着るとふんわり系の女の子になります(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すごく女の子っぽいですね!
ありがとうございます、参考にさせていただきます♪


あの…私が質問に書き忘れていたのが悪いのですが、この服を着る当日はけっこう歩く予定なので、黒のスニーカーを合わせようと思ってたんですが、その場合はどうしたらいいでしょうか?

質問ばかりしてすみませんm(__)m

お礼日時:2010/08/07 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!