dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服装、秋っぽいですよね?
明日着てたら変でしょうか(´・_・`)
ちなみに北海道住みで明日寒いです

「この服装、秋っぽいですよね? 明日着てた」の質問画像

A 回答 (4件)

花柄ワンピとか花柄スカートに変えると春っぽく見えると思います(^^)


でもこのコーデのままでもオシャレで良いと思います♪
「この服装、秋っぽいですよね? 明日着てた」の回答画像3
    • good
    • 1

合うと思うけれど、スカート丈がとっても長いですね。

    • good
    • 0

北海道でしたら、まだ寒いので大丈夫だと思います。


可愛いです。
    • good
    • 0

ジャケットがベージュや白なら春っぽいと思います(о´∀`о)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!