dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あしたこの膝上スカートを履いて友達とショッピングに行きます。この太さは気になる太さでしょうか?

この足でスカートを履くと目に毒ですか?
正直な意見をよろしくお願いします!

「あしたこの膝上スカートを履いて友達とショ」の質問画像

A 回答 (10件)

いえいえ。



それはそれで
よろしいかと存じます。
    • good
    • 1

まずは 顔を見ます  んでそこそこなら胸を見ます 最後に足です


もうちょっと上まで見ないとわかりませんが O脚かX脚かも
    • good
    • 0

気にしすぎです!


好きなだけ歩いてショッピングを楽しみましょう(・∀・)
    • good
    • 0

合格(`ω´)

    • good
    • 0

足細くて色白で綺麗な形して無駄毛が無くて綺麗で目に毒にならず保養になるとおばさんですが思いますよ大丈夫ですよ。

若いうちに肌は露出した方が良いですよ。
    • good
    • 0

太さよりも脚が曲がっているのが気になります。

    • good
    • 0

全然太くないですよ。

私は気になりません。短いスカートで動いた時に露出がありそうなので気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

気にならないです。


可愛いですよ。
    • good
    • 0

足の太さは全然 気にしなくて大丈夫です。


中学生?高校生?
まだ 大人の女性の足には見えませんが。。
    • good
    • 0

私は気になりません!


楽しんでください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!