アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は鍵をよく失くすので伸びるキーチェーンを買ったら無くさなくなりました。
↓↓こういうの
http://item.rakuten.co.jp/nico-web/hs314/

デザインは気に入ってないんですが(嫌でもない)便利さにはまってもう3年ぐらい
使ってます。

日頃便利に使えて手放せない物ありますか?

A 回答 (8件)

マイクロソフトのナチュラルキーボードプロ


巨大なキーボードですでにとっくに生産は終了してますがこれを使い慣れてるので壊れると程度の良い中古を探して使い続けてます。
現在4台目。
更に2台予備で程度の良い中古品を確保してます。
これで当分は使い続けられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に入って慣れた形だと他のタイプ使うとイライラするんで気持ち分かります。
生産終了してるのは残念です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 10:55

小鳥の型をしたみかんの皮むき器。



くちばしでむきます.

夏みかんが簡単にむくことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏みかん皮が分厚くて剥くのが大変ですよね。
画像検索しましたが、可愛いけどくて小さく管理に困らない感じで
買ってみよかなという気になりました。

これで今年の夏は夏みかん堪能できそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 10:53

パスケースに革の紐がついているもの


これをズボンのベルトループにつないでポケットに定期を
いれます。紐をひっぱれば定期が取りだせ、ポケットから
出ている革紐も絵になります。
パスケースの後ろにポケットがあり、畳んだ千円札をいれておけば
スイカが切れていてもあわてないで対応できます。
コーチのデザインですがケースより紐の質感のよさ、つなぎの金物
もコーチらしいごつい作りです。

娘からのプレゼントです

http://review.rakuten.co.jp/item/1/192999_100436 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうの大好きです!さっと取り出せてスムーズにいくとなんか
スカっとして移動がより快適になります。
素敵な娘さんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 10:51

バナナハンガーです。


朝食によくバナナを食べますが
皮の部分が直接当たりませんので腐りにくく重宝してます。
「便利で気に入って手放せないものありますか」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私持ってないんですぐ傷んで黒くなるんです。
買ってみようかな・・・・♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 10:50

#2



スイマセン、画像忘れていました
「便利で気に入って手放せないものありますか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に画像までありがとうございます!

お礼日時:2014/07/06 10:49

スマホ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もスマホ使ってます。もうガラケーには戻れません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 10:49

私はこれです



公文の先生が採点で使うペンです

例えばボールペンじゃないとダメなものは仕方ないですが、カレンダーの書き込みとか普段のメモはこれです

プラチナの万年筆インクってのがツボ

これも、もう20年は使っていますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長く使い続けるって相当気に入らないと無理だから、書き心地とかも
しっくりくるんですね。
20年のハマり度合いは気になるんで、ちょっとお店で見てきます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 10:48

車のバックミラーに被せて使う「ワイドミラー」。


25年程前に購入したワイドミラーですが、車を変えても取り外して付け替えて使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車を変えても使い続けるぐらいのお気に入りなんですね。
視野が広いと安心して運転できていいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!