アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

憎い人間ばかり

そんなやつらに無性に殺意がわきます

けどそんなやつらを殺してつかまるのはいやです


ころすべきやつは他にいるから





どーすればこの感情をストップできるのでしょうか??


日に日に関係ないやつらまで憎くなってきました

A 回答 (9件)

分かります(*^^*)


僕は自転車で通り過ぎたときに他人に死ねって言ってます(((o(*゜▽゜*)o)))気持ちいいっすよ笑
まあ本音はこの世界ごとぶち壊れて欲しいですが
    • good
    • 0

質問者さまの気持解らないではありません。

「そんな判ってたまるか」と思われるかもしれませんが、本人(回答者)が「わかるんだ」と思うのは止められません。

その気持は、このようなサイトとかブログとかで書きたいように書いたり、日記に書いたりして、ストレス解消するくらいしか解決法はありません。(どうせ何もできないのでしょうから)
    • good
    • 0

質問者さんの場合、感情はどうにもならなくなっても、実際には理性が勝って、行動はコントロールされることでしょう。




もし、今後、何らかの事件があって、疑いをかけられてしまったとき、このような質問をしていたことが動機として受け取られてしまうかもしれません。
誤解されないように補足しておいたほうがよいでしょう。
    • good
    • 0

ご質問の文中の「つかまるのはいや」という部分はよくわかります。



確かに、つかまると、全ての自由を失い、したいことが全くできなくなり、
警察に恥ずかしいところも調べられ、大切にしていたモノを没収されたり、
マスコミにあれこれ書かれ、ネットでバカにされる。

いいことは何ひとつありません。

裁判になって、有罪になって、刑を受ける。

すべてを失うこともあります。


あなたがわざわざリスクを負って、捕まることを覚悟して殺す必要はありません。
あなたが殺したいと思った人々は、必ず死にます。
あなたが死んでほしいと思った人は、必ず死を迎えます。

あなたが羨ましく思っている人々は、必ず不幸な出来事(大小の差はありますが)が
起こります。

この回答への補足

そりゃ必ずしにますよ

けどそれじゃあ意味がないのです
肝心な『奴』だけはですけど……

奴以外の人をころしてすべて失うのは
とーてーむりなので……

補足日時:2014/07/05 21:03
    • good
    • 0

あなたに何か実害を及ぼした人間を憎み、


復讐するんなら自由だけどね。

無関係の人まで憎まれてもね。

そんなに世の中をリセットしたいんなら、
テロリストに仲間に入れてもらえばいい。

まっ、大半は鉄砲玉で即死でしょうが。

少なくとも憎い人間のひとりである(というか最上位の)
自分を殺すことはできますね。

この回答への補足

自分がしににいくとかそんな恐怖なことはできませんっっっしかも、別に自分が憎いわけじゃないし

無関係なひとまで憎く思うのはいいことじゃないとわ思うけど……
リセットとかできるのであればしてみたいものですねーっっっ

補足日時:2014/07/05 21:01
    • good
    • 0

補足をありがとう。


でもなんで補足なんですかね?
お礼とされる程度でもない内容ですけど
なんでわざわざそうされるのかよくわかりません。

同じ事の繰り返し、ってそれが真実なんですけど。

輪廻という言葉は知っていると思うけどさ、
完成してそれでおしまいって、人生の終焉です。

まあでも、ガソリン10リッターくらい購入して
地球を焼き滅ぼす壮大な計画をお持ちなら
それでもいいんでしょうけど。

考える奴が全滅したら歴史もそこで終わりだからね。

この回答への補足

一応補足する派なんです
補足はお礼でわありませんし

輪廻←読み方わからないし、しかも残念ながらこの言葉の意味もわかりません、てかはじめてみました

補足日時:2014/07/05 20:59
    • good
    • 0

まずは自分自身を信じることで人を憎いと思わなくなります。

この回答への補足

自分自身を信じる??
信じたからってその他の憎い人間どもが
憎くなるくなると??

私はそーわ思えません

補足日時:2014/07/05 14:30
    • good
    • 0

スカイツリーに登って下を見下ろし


「愚民どもが…」と呟けばいいよ。

お金もったいないなら都庁へ。
展望室から下を行く人見下ろし
「まるで虫けらのようだ~」と
心の中で叫び笑い飛ばしましょう。

人間なんて所詮、虫けら。
ゴキブリ退治よろしく
人間も毒ガスで駆除したほうがいい。
むやみやたらに多すぎだから
共食い現象みたいになってる。

まあ、こう書くと「お前が先に死ね」と言われるけど
冷静に考えれば異常だと気付くはず。

人間のような大型動物で
世界中どこにも生息してる生き物て他にいますか?
イルカ?クジラ?
数すくないですよね?
ゴキブリですら住めない極寒の地域にも生息する
人間と言う害虫はいずれ淘汰されるべきですが
個体には質問主さまのように
周囲の同族に敵愾心を持つものもでてくる。

そう思うのは自然の摂理ですが
自己防衛に走るゴキブリどもは
それを決して認めません。


僕の勝手な意見ですが
質問主さまなりに咀嚼しご自身なりのアレンジ加えてみてください。

この回答への補足

アレンジですかっっっ

けどほぼ自己満にしかおもえません

それじゃ同じこと繰り返しますよ←

補足日時:2014/07/05 14:29
    • good
    • 0

なぜ、そこまで憎いのか教えてくれませんか?



私はそのような気持ちになったことがありませんので、正しいアドバイスができるかどうか分かりませんが、とても恐ろしい、その感情を全力で止めたいと思います。

この回答への補足

あなたたちみたいな人間が憎いですよ

ドン底にならずに精神こわれそーなほど悪いことも起きずに平凡にいきてるやつら

そのくせにそいつらばかり良いことがおきる


そんな人間が憎くてころしてやりたくなってきます
という感じかな?

補足日時:2014/07/05 14:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!