アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

改めて尋ねさせていただきます。
犬、猫などの動物がお好きな方々、
あなたは、肉球かお鼻、どちらがより好きですか。お聞かせ頂きたく存じます。

僕は鼻です。(←苦渋の決断。)

A 回答 (4件)

肉球に1票



気持ちイイ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉球派優勢ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 21:42

こんばんは


肉球です(≧∇≦)/
猫ちゃんがフミフミフミフミ
あの仕草と感触がたまらんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉球派ですか。
毛布でのふみふみでしょうか。
かわいいですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 20:00

こんにちは。



どちらが好きか・・どちらも好きですけど・・。
ただ、我が家の犬は鼻がちょっと大きいんです。
歌手の○○三郎さんに似ていると家族が言います。
でもとっても可愛いんです。
なので、鼻の方が好きということにしておきます。
苦渋ではなくて、なんとなくの決断です。
仔犬や仔猫の肉球は柔らかくて、
触ると気持ちがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻ですか。
外見がお好きなんですね。
僕は外見ももちろん、寝ている時の乾いた鼻が大好きなのです。
子供の新鮮な肉球も傷がなく、気持ちいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 18:17

に…く…



( ̄・・ ̄);


持って歩きたい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

ですが、僕はおもちゃのは全くダメだと思いますね。独特の匂いからしっとり感まで再現してもらわないと。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!