アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000をインストロールいたんですけど、デスクトップのアイコンがやけに大きいんですよ、どうしたら直りますか。

A 回答 (3件)

アイコンそのものの大きさを変えたいならば



画面のプロパティ→デザイン→指定する部分から
アイコンを選んで右にあるサイズを変えれば、
変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しましたありがとうございました。

お礼日時:2004/05/22 12:31

今の画面のサイズはどれくらいですか?


大きなサイズに変更してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しましたありがとうございました。

お礼日時:2004/05/22 12:31

おそらく画面の解像度が変わっていると思います。


例えば1024*768だったものが800*600になっていたりします。
画面のプロパティで調整してみてください。
(デスクトップの何もないところを右クリック→プロパティ→設定で変更できます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しましたありがとうございました。

お礼日時:2004/05/22 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!