【お題】甲子園での思い出の残し方

私の担任の先生なんですが、体臭なのかかなりクサいです。それもおしりのあたりから…。私の席は一番前なんですが、先生が座っている私の横を通り過ぎた時ぷ~んとにおいます。また先生が座った椅子にも嫌なにおいがします(泣)おしりのあたりからなので友達は「パ○○にウ○○つけてるんじゃない?」と言いますが、先生はもういい大人なので。これは加齢臭というものですか?先生は30後半です。

A 回答 (2件)

股間はどうしても蒸れやすい場所でここの臭いがキツイと悩む方が増えています。

また、股間のニオイのタイプは2種類あるのでそれぞれにあった対策を行ってください。
男性の場合は陰嚢と太ももが近いため、皮膚と皮膚がくっつき、そこが蒸れて悪臭を放つことが多いそうです
女性も部位によって細菌が発生しやすいし、オリモノや生理などで常に細菌にとって住みやすい環境となってしまっているため、
臭いが出てしまいます。
排泄などを行う場所でもあるので、どうしても仕方がないのですが、、、笑
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに私も○○の時とか……。しょうがないかもですね。

臭いよといえば、翌日には解決しているのではないですか

臭くて授業受けるの大変なので、換気扇なければ窓開けて風通しよくしてくださいね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!換気扇まわす程ではないですが、その先生の近くに行くとたまにぷ~んと……。