プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来る限り下記のようなゲームがいいです。                                   1(必須).無料                                                    2(必須).Windows7で遊べる                                          3(必須).戦闘ゲーム                                                4.登録が簡単                                                    6.日本語版

A 回答 (1件)

もうすこしPCスペック情報があるといいかもしれません。

(グラフィックボードなどの情報です。)

ハンゲームに登録し、ハンゲームで提供しているもので遊んでみてはいかがでしょうか。
いろいろなところのゲームに触ることができます。

ハンゲームIDさえあれば大丈夫です。
モンハンなど有料なものもありますがほとんど無料です。

ドラゴンネスト、TERA、ルーセントハート、ファンタシースターオンライン2
2D(っぽいもの)ですが、ル・シエルブルー、ELSWORD
まずはこれらを触ってみてはどうでしょうか。

カクカクするといった現象が起きる場合オプション画面を探し設定を下げてみてください。

無料系のオンラインゲームは登録方法ほとんど同じです。
メールアドレス入力→ニックネームなどの入力→完了。となります。
    • 0