プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の女です。
好きなことを態度に出しすぎてしまいました。もうまわりの友達にも本人にもバレッバレです。
このような場合、一回引いてみたほうがいいのでしょうか。でも、その引くというのが分からないのです。あまりにそっけなくしすぎて「あいつもう俺に飽きたんだな」などと思われてしまってはイヤです。
好き好きアピールしすぎてしまった場合、どのようにすれば可能性が高まりますか?

A 回答 (3件)

好きです。


付き合ってください。




って言えばいいんじゃないの??

もちろん、仮におっけーしても、えたとした場合、身体目的かどうかの判断はじっくりとご自身でどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は、あまり自分を好きすぎる女子には引いてしまうと読んだもので…
そうですね。いって頂いたように、いっそ、このまま押しまくっちゃうのも手ですかね?!
ただ、うざがられてしまわないかと告白が失敗した時のことが心配です(泣)

お礼日時:2014/07/09 19:19

好き好きアピールをされても、男って確信を持てないものです。



本当に好きなのだということを、具体的に伝えるようお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの友達が「(私の名前)って本当に(彼の名前)が好きだよねー!」っていってるのを聞いてしまったことがあるのですが、
確かにその時彼はそれを否定していたというか、本気かどうかはあんまり信じていないような?感じがしました。
臆病になってしまってはいけませんね…やっぱり、ちゃんと直接示したほうがいいんですね。

お礼日時:2014/07/09 19:22

バレてるなら駆け引きするのはどうかな…と思います。


アピールしてて彼に引かれてる、友達から遠回しでも辞めとき、とか言われてるならこれ以上過剰にするのは良くないですが、そうでないならいきなり変えるのは危険だと思います。

友達に相談してみたら?と思います。
周りで見ている友達が一番客観的に判断してくれると思いますよー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まわりの友達はノリノリで、わたしと彼をくっつけるために色々してくれるのですが、
それ自体も彼にバレバレで、引かれてないかな…と…
友達は「嫌われるわけないじゃん♪もっとガンガンいきなって♪」と言うのですが、ネガティブ思考になってしまいます。

お礼日時:2014/07/09 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!