アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性心理について。以前、男性から当日にお出かけのお誘いを受けたのですが断りました。後日同じ要件で当日誘いで返してみると、なかなか返事が来ず、いつもと違って絵文字も無く素っ気ない返事が来ました。返事も曖昧で断られた様な感じです。いつも自分が暇な時にメールをくれるようで誘いも気まぐれだったのかな?という感じです。キープの女が何人もいるのでは?と思ってしまいます。なんだかよく分かりません。どういう心理なのでしょう?回答お願いします。

A 回答 (4件)

男です。



 自分が誘ったときには断った。
 今度は自分から誘ってきた。
 でも同じ当日に。
 お互いが相手に好意を持ち、大事なら、当日・当日なんて続かない。
 相手も、貴女もお互いが大事じゃないことをはっきり意識した結果では。
    • good
    • 8

それが男女の縁ではないですか?



1秒でもタイミングがズレると、本来なら恋する同士の男女でも結ばれる事はありません。

男女ってお互いが分かり合えない異質な生き物なんですよ。

それが生殖という唯一の共通の目的によって、磁石のように引き合うのが、恋愛なんですね。
    • good
    • 4

おそらく、質問者さんがその男性から当日にお出かけのお誘いを断ったのが原因で冷たくなったのかなと思います。



他の回答者さんが書いているんですけど、他の女性に狙いを絞っているのかもしれません。

大体そういう心理ではないでしょうか。
    • good
    • 5

1.断られたことで、気持ちが冷えてしまった



男性には、こういうのは、よくあることです。よく女性が「誘いをすぐにOKしたら、安っぽく思われる」と思って断ると、男性は、「そうか、せっかく勇気を出して誘ったのに、ダメなのか、じゃあ諦めた・・・」って終わりにしてしまう方がわりといらっしゃると思います。

2.別の人に気持ちが移ってしまった

断られたので、同レベルでこのましいと思っていた別の女性にターゲットを移したのかもしれません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A