アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その女性からたまにきていたメールもなくなり、もちろんごはんの誘いも二度とされなくなったら。
自分も気になっていた相手なら後悔して自分から誘うくらいしますよね?

A 回答 (5件)

気になってた相手なら、様子見てしばらく連絡来なかったら自分から誘いますね。


全く興味が無かったら特にアクションは起こしません^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一度ごはん断った女性に対して、なんでも相談乗るよとかなんでも教えるよとか言う男性って何なんですか?残酷ですよね(⌒-⌒; )

お礼日時:2020/09/04 21:53

なぜですかって


こちらに興味が無い相手を誘ったって相手には負担だろうし楽しく無いじゃないですか。
    • good
    • 1

あまり興味が無いのでしょう。



貴女があまり与えていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、どういう意味でしょうか?

お礼日時:2020/09/04 22:07

そうですね。

それ以外あり得ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、誘わない=興味ないということですよね?

お礼日時:2020/09/04 21:51

しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なぜですか?

お礼日時:2020/09/04 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A