アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、エンタの神様って今あってないですよね??

やっぱり、北朝鮮のことで、今日はないんですか??

教えてください!!

A 回答 (2件)

85分押しだそうですよ.



したがって11時25分から放送されると思います.

参考URL:http://www.ntv.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!11時25分ですか・・・。だいぶずれましたねぇ・・・。参考URL見ましたよ☆★

お礼日時:2004/05/22 22:38

これから子犬のワルツだと思われます。


やらないってことはないと思いますよ☆
私もはやくみたいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答して頂きありがとうございました!やはり、時間がずれているだけですかねぇ・・・。早く見たい!!

お礼日時:2004/05/22 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!