プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当時自分21歳彼女20歳  病院の受付をしてた彼女を一目惚れしました 最後の診察日に治療費払った後 別の受付の女性にラブレターを依頼したところ、彼女が待ち合わせ場所に来てくれました(同僚の方から逢って上げたらと言われたみたいです、今でもその方には感謝しています ありがとう) 彼氏はいるのですか、と聞いたらやっぱりいました。 私は こんな出会い方初めてだし簡単に 諦めたくなかったから、とりあえず仲良くなりたいです 何回か逢って欲しいとお願いしてみましたら何とか承諾してもらえました。逢うたびに強烈に好きに成って行きましたが、最終的には私とは別れると予言されてましたから 毎日が逢える喜びと 別れる悲しさ恐怖の立場の中間でした。彼氏から奪う自信も無いしチョッカイ出してる後ろめたさもあり諦めなければと心に言い聞かせながら逢っていました。今後私が大好きになる女性は現れないだろうから 又他女性を好きになれない だから毎日逢えなくなるまで別れるまで逢って欲しい 思い出がほしいし 俺の事一生覚えててもらいたいからと言ってお願いしました 快く承諾してもらえました それから40日程毎日夜九時 十時とデートを重ねました30日間過ぎた頃彼女のマンションに夕方遊びに行ったら姉と二人暮らして゛姉が隣に居るのにかかわらず泊まってほしいと誘われた時 何様純情な私は泥棒猫みたいな事だけはしたくなく 泊りたかったが泣く泣くかえりました 本当に彼氏いるのか また、こんな自分を好きになってくれてるのかと期待するようになって行きました。でもはっきり顔はみれませんでしたが 彼氏との2ショット写真がかざられてました 直ぐ隠されたからみれませんでした はっきり言ってショックでしたが 彼女は大丈夫ですかと心遣いしてくれました ほんとに大好きになるよね 素晴らしい方です。40日ごろの前にもう逢えなくなると言われ 毎晩つれだしてたから疲れたのでしょう ついて行けないと言われ 近いうちに別れると言われました。そんな中彼女の職場思い出の写真を持って行ったら 今までまったく見た事無い冷たい顔をされて(多分毎日つれだしてたから おかぁさんか ねえさん もしくは彼氏にばれてしかられたのかもしれません いえいえ、きっとそうでしょう) 視線を合わそうとせずうつむき加減に写真を見ながらもうあえません 逢える様に 逢える時が来たら(どちらの言葉だったかは動転してて思い出しません)私から連絡するといわれました 途端に大粒の涙が両目から溢れてきたから頬にこぼれる前に 出口に振り返りわかったと言って早足で立ち去りました。それから 私の職場に、あれ程毎日電話して来てくれてたのがピタリと止みました。 ひと月ほど我慢しましたが とても辛くて 寂しくて とうとうマンションの玄関前まで行って手紙を置きました俺の事忘れないでほしい 又会いたいとかきましたが 何の音沙汰もありませんでした 電話もワン切り何回かだけしました 近い将来引っ越すと聞かされてましたのでたまらず そこにいるかどうかだけしりたくて ワン切りです 結局のちに不通となりました 自分の最愛なる彼女 一番傍にいてほしい彼女 もう居ません 付きまとって大っきらいになられるより、いつか偶然でも逢えることを願いつつ仕事に没頭して パチンコざんまい 新しい恋をする気も無く 彼女への片思いのまま 人生寂しくすごしてきました あれから31年過ぎ 私も30の時お見合いで家庭を持ちましたが 彼女の事は一日も考えなかった日はありません   探して逢いにいったら 迷惑掛けるし 覚えられてなかったら空しいし、幸せで居ると信じて また願いつつ私は人生を投げやりに生きてきました 最近嫁にも 子供に対しても幸せにしてあげられない自分に腹立たしくおもっています  ひょんな事から彼女の卒業生名簿が目の前にあり 火が付いた自分がそこにいてトウトウ彼女を見つけてしまいました 電話も載ってます  瞬間的に思ったのが死ぬ前に 声だけでも聞ける  もしかしたらウエディング姿の一番綺麗な姿を見れるかもとおもいました かんですが 旦那は多分当時の彼氏ではないかとおもいます 
でもよくよく考えてみるとこのまま自分が苦しい 熱い思いでいても悲しいです 初老の変わり果てた自分ですが この思いを逢って伝えて よくて抱きしめる 可能性大ですが 正式に断られて振られたいです ずーっとこのまま引きずって生きて行きたくありません 区切りをつけたいのです 変わり果ててる彼女かもしれませんが それでも良いです 彼女から魔法を解いてもらうしかないとおもってます みなさんこんな場合 電話してみても良いでしょうか どうしたら良いでしょうか 当時のままのこの思い 信じてもらえないでしょうが、本当なんです 嫁 子供に 申し訳なくて 苦しんでます 仕事が手につきません よくも悪くも 魔法をどんな形で解いたらよいでしょうか 又。自分の事そもそもおぼえていてくれてるでしょうか アドバイス下さい 宜しくお願いします

A 回答 (5件)

こんばんは

思い出だから、美しいのです

男は少年の心を持ち続けています

あなたは、その女性じゃなく、あなたの少年の心を美しく、愛おしく感じているのではないのかな?

であれば、その女性に会うことは不要です

妄想の中のその女性(登場人物)は、幻だから

呪縛の中のあなたの少年を解いてあげてください

できれば、妄想の中で、その少年の恋愛を成就させ、終わらせてあげてください

この回答への補足

読み直してみると 確かに純粋な少年でした 当時見かけはヤンキー風でしたから   彼女はお嬢さん 清楚系です    妄想の中では年を取らない綺麗な彼女がいつも傍にいてくれてこちらの横顔を微笑んで見つめてくれています 一度も怒った顔をしません 苦しいけど仕方ありません 近寄らないようにします でも終わらせることは 本人と逢わずば終わらないとおもいます でも  でも  これ以上辛くなるのはごめんです 自分が壊れそうでこわいです

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 彼女の家 電話番号を知ってしまった 悶々として 心の中でのた打ち回っています 

51にもなってこの文章能力ですか。

おそらく31年前から、あなたにはまともなコミュニケーション能力がなかったものと推測できます。
句読点さえまともに使えず、改行さえできない。年相応の教養や知性さえない。

あわせてその女々しさですから、その彼女もずいぶんと我慢強く相手してくれたものです。

>このまま自分が苦しい 熱い思いでいても悲しいです

自己中もいい加減に。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 文章 国語が苦手なもので申し訳ありません パソコンも苦手です  また 高校のときから 男子校でして いままでずーっと男ばかりのかんきょうでした その中での彼女とのめぐりあわせでう  女々しい自分が馬鹿ですね 

かなりのおじさんです。

回答1,2の方と同じ意見です。
junnjyouさんは、そのような一途な自分を美しいと考えているふしがあります。
それはほのぼのとした心の片隅だけなら誰にでもあることです。
しかし、そこまで思い詰めるともう美しくはありませんよ。
そのようなことに耐えて、天から与えられた家族に感謝をして生きていかなければいけません。
誰でも自分の思い通りにはいかない、それが人生というものです。
人生は思い通りにはいかなくていいのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 女々しく思われますが 心の切り替えができません 近寄らないよう肝に銘じて 我慢します 

魔法を解く方法が、あるとすれば貴方様自身が、今の現実生活を捨ててまで、もう30年前の恋しい?女性を追いかける事でしょう。

勿論、貴方様の家庭生活は全て破壊されるけれども、それは、仕方のない事としますかどうかが、考え処ですか。 過去の未練と妄想に入れあげる事で、納得ができるなら、何もこう言う相談サイトで、質問するよりも、無茶苦茶_行動覚悟で、想いつくまま行動あるのみでしょう。その気で考えれば何でも可能でしょうから、自分自身とその彼女が、貴方様をまだ、覚えていてくれている事を、強く望みながら生きていく事でしょうから、何とか希望を保つ事です。
    • 0

実に今更ながらの女々しいお話ですねぇ 

他人事ながらどんどん妄想膨らませて
この先精神に異常をきたさないのかなと心配になりますね

悶々しながら
自分の手で自分の首をキリキリと締め上げているようなものではないのかな。

魔法・・なんていささか子ども地味ていませんかね
呪縛というかトラウマみたいな何か比喩は辛いが
エゴイストの不気味さが噴出して来始めた感じがします。

ここは今冷静な大人の理性を取り戻し超マジの本気印で賢明な判断をしないと
社会的信用を失墜させ道を踏み外しドツボに嵌りかねませんよ

そんな心ここに非ずのお父さんでは
奥さん・子どもさんが実に不憫ですねぇ・・

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 嫁子供不憫です