アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「学会は自分たちに批判的な言論を弾圧している」とネットに書かれていたけど。
確かに週刊誌では、創価学会を攻撃する記事が多いよね。

A 回答 (2件)

デマですね。



そもそも週刊誌のネタを信じる方がどうかしています、
    • good
    • 0

実態を無視した話だね。

もし、創価学会がマスコミに強い影響力を持っていて、批判的な記事を封じ込めることができるんだとしたら、どうして世の中に週刊誌等の中傷記事があふれているんだい?
特に選挙を控えた時期になると、創価学会への批判記事が増加するんだ。東村山事件や信平事件なども、1996年の衆院選挙を狙って選挙前にキャンペーンが貼られたんだ。
政党の機関紙までが、信平のデマ手記を取り上げて報道する異常な事態になっていたんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!