電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は29歳、彼は31歳。
付合い始めて1年半ぐらいになります。
実は、彼は4年前に別れた彼女と今もずっと体の関係を続けています。
その元カノは、私の前の前に付き合ってた人で、
付き合ってた期間は、1年半ぐらいだったと思うので、
現時点で、既に5年半の付合いになる事になると思います。
別れた理由は当時、彼がその彼女との結婚を考えられず、
恋愛感情を残したままお互い未練たらたらで別れたと聞いています。
(ここからは間接的に聞いた話です)
その彼女とは非常に体の相性が良いらしく、
未練もあったせいか体の関係が断ち切れないまま、
今に至ってるらしいのです。
ただ彼は結婚を考えられなかった為に、あえてヨリを戻す事はなく、
他に本命を作りながらも、その彼女との関係も続けていたようです。
その彼女には、今も私の存在は隠し続けてるそうです。
ただ彼が今も彼女に会うのは、体の相性のみで、
恋愛感情はないと彼はまわりには言ってるそうなのですが、真意は分かりません。

彼は私がこの事を知ってる事は知りません。

男性の方の率直なご意見お聞かせ下さい。
本当に恋愛感情なしの体だけの関係だと思いますか?
世の中には確かに体だけの関係とゆうのはあると思います。
それなら私も我慢出来ます。
愛情は独り占め出来るのですから。
ただ別れてもここまで続く長い関係に、
まったくの愛情がないとは私は思えないのです。

このまま、彼を待ち続けるべきか否か悩んでます。
ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

単にあなたが遊ばれているだけですが。


目を覚ますべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が遊びですか?それてもどちらも遊び?
一応、休日はいつも私と過ごしているのですが・・。

お礼日時:2004/05/23 14:16

私見で言わせて頂きます。

体目的のみで関係が出来るのはせいぜい半年位のような気がします。それを過ぎてもなお関係を持てるのは、少なくとも恋愛感情があるからと見受けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。別れた直後とゆうならともかく、
5年以上・・・
しかもその彼女とゆうのは、彼の同僚だそうです。
遊びとゆうドライな関係でもないような気がしますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/23 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A