電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼との同棲を考えています。
彼も早く越しておいでと言ってくれてますし、
東京で一般事務の一人暮らしなので、
生活の面でもとても有難いのですが。

会社の同僚がつい最近、同棲中の彼とうまくいかなくなり家を急に出なければいけなくなった、大変、などといった話をしており
付き合って一ヶ月で同棲は考えが甘いかな?大変かな?と思ってしまいました。
(知り合っては一年ほど経ちます。
同じ部署の上司なので)

うまくいく努力はしていくつもりですが、引っ越す時期や方位が良ければ運気が手助けしてくれる気がして…。
気学に詳しい方に是非とも占っていただきたいと思いました。
(お金をお支払いして占っていただくべきですが、そこまで経済の余裕がなく…こちらで助けていただきたく思いました。すみません)

彼 1984.1.30
私 1987.8.4
何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。


素人ですが本を読んだりチャレンジャー精神で大半の凶方位は実験実践して死にかけながら学びました…
わかる範囲でシンプルにご回答させて頂きます。
今年は貴方にとって九星気学では南西しか吉方位がありません。

もし彼の家が南西なら今月中に急いで引越して下さい。

あとはあまり良い時が無い様です。

特に避けたいのは今月の北西、南東です

お金が無いと言うのは運が無いと同じ事とDRコパさんがおっしゃいます。

その状態で凶を踏んだらダメージはデカイと思います。

心に迷いもある様ですから彼の家が南西にないなら見送る
あるなら即引越しをオススメします。
    • good
    • 0

占いや 八卦は 気分なのでは



知り合いに方位を必ず見る方がいますが

なにかこじつけの様に見えます

同棲も 占い寄り先に 自身の人生計画考えるのが先

勿論 結婚前提だったら おめでとうですが

男には好都合だが 此の質問欄でも「如何したら??」という

後の祭り が多いですがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論結婚前提での同棲です。(お互いの年齢的にも・・・)
また、私もあまり占いなどは信用してないのですが、
こちらにも凶方位を侮っていてはいけないな、と思う記事もいくつかありましたので
同棲にあたって参考資料のひとつにしたいと思い投稿致しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!