アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女でもない女が浴衣を着ていったら引きますか?

夏祭りや花火大会に行くのは数年ぶりだし、ちょうど学校で着付けを習いはじめたので浴衣で行こうと思っているのですが。

彼とは本当に単なる友達です。

A 回答 (4件)

いいんじゃないですか。


事前に、『花火大会には浴衣着ていくね。』って言っとけば引かれることもないし、むしろ喜んでくれる可能性の方が高いでしょう。
下着はちゃんとつけときましょうね。
    • good
    • 2

こんにちは



浴衣いいですね。大丈夫だと思います。

ただ花火を観に行く場所ですね。
河原だったり、足元の悪い場所だと歩くのに妨げになり
迷惑をかけてしまうことも・・・。

彼に、「着付け習ったから浴衣着て行きたいのだけどどうかしら?」と
聞いておいた方が良さそうです。

後、お天気ですね。
お天気が悪そう、夕立がきそうという場合は
止めてほいたほうがいいです。

浴衣でびしょ濡れはかなり惨めですよ。

楽しんでくださいね。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ぜひ着ていきましょう!!



楽しみですね♪
    • good
    • 0

あなた 「花火大会、浴衣で行こうかしら」


男友達 「じゃ、あれやってみたいな」
あなた 「あれって、なによ」
男友達 「腰元が悪代官に帯を引っ張られて、くるくる回りながら、あ~れ~、ご無体な! っていうやつ」
あなた 「アホかいな」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!