電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なるべくはやく、回答お願いします。


アメリカ・カルフォル二ア ディズニーランドへ、成田空港からの交通手段を教えて下さい。

それと、カルフォル二アのおススメの場所も教えて下さい!!

A 回答 (1件)

ロサンゼルス空港から


「ディズニーランド・リゾートまでは車で約45分。 空港からは、ディズニーランド・リゾートに直行するディズニーランド・エクスプレスが便利です。」
http://disneyparks.disney.go.com/dpj/ja_JP/index …

成田空港からロサンゼルス空港には直行便の飛行機があります。10時間~11時間ぐらいでしょうか。
http://flyteam.jp/airline_route/nrt_lax

航空券代やツアー代金は旅行する時期で違います。


>それと、カルフォル二アのおススメの場所も教えて下さい!!

カリフォルニアって広いですよ!右下のマップ参照。
http://www.visitcalifornia.jp/

人気の観光地ランキングだそうです。
http://4travel.jp/overseas/area/north_america/am …

サンフランシスコも有名ですし、車無しで観光しやすい街です。でもカリフォルニア州北部で、ロサンゼルスから近いわけではないです。飛行機で1時間20分ぐらいか。
(参考として、東京~札幌が飛行機で1時間半ぐらい)

余計なお世話かもしれませんが、海外旅行がよく分からないんだったら日本発着のパッケージツアーで行くほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くわからなかったので、すごく助かりました。
ツアーも、みてみようと思います!

本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/07/19 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!