プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させて頂きます。
いつもコメントして配信をみているのですが
遅い時間は寝落ちしてしまうので、コメントせずロムっています。

この場合、生主にコメビュとかでバレるのでしょうか?
検索してみた所「コメしなければバレない」とあったり
「184外してればサムネでバレる」などあり
どれが本当なのか分かりません。

バレるのであれば、最初の挨拶だけはしたいと思うので
分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

「リアルタイムカウンター」というツールを開発されている方がおられまして、そのツールを使うと分かるらしいです。



生主専用らしく、自分は生主ではないので実際に使ってみたことはないですが、できるらしいです。実際私もROMしてるのがバレた経験が1、2度あります。その枠で一度もコメントをしていない時です。

詳しい情報は、検索エンジン等で、「ニコ生 リアルタイムカウンター」等で検索してみて下さい。
    • good
    • 0

184外して複数コメントしてればコメビュで確認できます


もちろんサムネ登録名も表示されますので、184外してこめんとすれば解りますよ。(○○さん×日ぶりとひょうじもされます)
又コメントしなくて見てるだけなら誰が見てるかなんて生主は知る事は無いです。
でも生主やってる身になれば放送始まって1分以内に184でも挨拶コメしてくれると嬉しいもんですよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!