dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この写真の足は太いですか?
ちなみに身長は164cmで体重は55kg前後です。

男性にも女性にも、お若い方にもご年配の方にも、
幅広く率直な意見をお聞きしたいです。

解答よろしくお願いします( ^ω^)

(タブレットやiPadなどの液晶サイズをご使用の方は、画像が左右に引き伸ばされた状態で表示されることがあります。)

「この足は太いですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

嫌いじゃないですが、もっと太い感じの方が好みかな、太いかどうかでいうと、普通位では?

    • good
    • 0

カワイらしい、適度にムチムチした健康的な脚。

憧れちゃいます。身長164センチで体重55キロなんて健康的な体型でカワイらしいと思います。
    • good
    • 1

164cmだと少し太いですね。

身長があるので写真の見た目以上に太いと思います。身長があと10cm低いならバランスは取れてると思いますけど。

164cmだと太ももの理想的な太さは、一番太いところで50cmでしょうか。

太いというより、締まりのない、運動不足で形の悪い脚です。
運動不足でひざのすぐ上の部分に肉が付きすぎです。そのため左右のひざが付かず、左右のふくらはぎが開きすぎてしまっています。ひざをピッタリ付けたときに太ももの間に手のひらが入るくらいの隙間が必要です。

最近よくテレビでファッションモデル(インストラクター)が歩き方の特集していますが、歩行に気をつけるだけでも締まりのある綺麗な脚にすることができるそうです。
◆平均台の上を歩くように脚をまっすぐ出す。
◆大またで急ぎ足ぎみに歩く。
◆かかとはつま先が立つまで脚を伸ばし、最後は親指でしっかり地面をける。
◆前足はかかとで着地する。
◆背筋をピンと伸ばし、まっすぐ前を見て、頭を下げない。

ひざ上の筋肉の締まりと、太ももの隙間に注目!!
http://www.ashi-yase.com/infotop-index.htm

一般人ではこのくらいで理想でしょうか。パソコンは家にありますよね?リンクしなかっららURLをコピーしてアドレバーに貼り付けて見てください。
http://www.beermall.net/images/bmsc3.jpg

太さは無視、形のバランスだけ参考
http://allabout.co.jp/gm/gc/63261/
    • good
    • 1

すらっとしていて、綺麗な足だと思いますよ。



たぶん、身長、体重からしてもスタイルはいいと思います!
    • good
    • 0

太くないし。


骨盤からの流れ考えると今以上細いのは不自然です
ヒール脱いでこの感じなら綺麗な脚の部類でしょう

(40代♂)
    • good
    • 0

男性ですが、特に太いとは思いませんよ。

むしろきれいな脚だと思います。
    • good
    • 0

太くないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!