アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BO2のエンブレムコピーってまだ出来るんですか??

出来るなら仕方を教えてください!(^_^)

ちゃんと許可はとってコピーします!

A 回答 (1件)

できるか出来ないかは不明ですが…日がだいぶ経ちますので多分出来ないと思われます。

あとエンブレムコピー対策でコピー出来なくなってる人もいるので半分以上の方はコピー出来なくなってると思います。
許可とってるとってない関係なくそのチートする事自体通報の対象のためお気をつけを…。

やり方はBarracks の上にボタンを置いて
△でコピーしたいエンブレムを持ってる人のプレイヤーチャンネルへ行き
エンブレム → ○3回 → ×二回 ○ × を 高速で打ち
コピーしたいエンブレムを選択、エンブレムの保存でコピー完了です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!