推しミネラルウォーターはありますか?

SONYのBlu-rayレコーダーBDZ-EW500を使用しています、3ヶ月前に時々録画した番組が、
最初の1分ほどしか再生されず後は静止画の状態になり時間だけが過ぎて行く症状で、本体のリセットをしてしばらく正常に作動していましたが、今回録画はされますが音声が全く
入っていない状態が時々起こっています、やはり修理センターに依頼をかけるべきでしょうか
以前のモデルではこのような症状は全く無かったので、宜しければ教えてください。

A 回答 (2件)

ソニーの製品をあまり信用しないほうが良いですよ(笑)。

私は、DVD+HDDレコーダが二度壊れ、Blu-ray+HDDレコーダーは、ブロツクノイズが出たので、サービスマンが見に来てくれて修理に出してくださいと言われ、修理に出したら「壊れていません」と云われたけれど、「それは納得がいかない」と粘ると、「デジタルの信号化が強すぎるからでわないか」とか言われて、アンテナ線に抵抗を入れてもらうことで決着したことがあります。

最近のソニー製品の設計品質は確実に落ちているので・・・頑張ってください。

外せないストレージ持った製品に対する意識が希薄すぎると思ってしまいます。
    • 0

>>やはり修理センターに依頼をかけるべきでしょうか

質問者さんが問題解決する方法が思いつかないなら、修理センターに依頼すべきでしょう。

そして、わたしは、変に悩まずに修理センターに依頼すべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり修理センターに連絡します。