電子書籍の厳選無料作品が豊富!

傷つきたくない=自分が可愛い?

傷つきたくないと思うことって
そんなにいけないことでしょうか?

気分次第で怒る彼が怖かったんです。

怒らせたくないって言ったら
「自分がいちばん可愛いんだね」
「俺のことより自分のことしか考えないよね」って言われたんです。

好きだったから別れたくなかったけど
逃げてしまいました。

ちゃんとお別れを言わないで逃げたのも
結局、傷つくのが怖かったんです。

もう怒られたくなかったから。傷つきたくなかったから、です。

自分がいちばん可愛いって最低ですか?「相手のことを考える」とはどういうことですか?

A 回答 (11件中11~11件)

傷つくところや、怖いところからは逃げていいんです。


ちゃんと逃げて、自分を守った勇気は素晴らしかったです。

自分の都合で怒る彼こそが、自分のことしか考えない人と云えます。
そんな人の云うことに気にしないで良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!