アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女性です!
本日出張で、ひとり東京に向かいます。
日本橋付近に宿泊予定です。
日本橋周辺で、女性一人でも入りやすい、ランチやディナーのお店、また、観光スポットがあれば、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

日本橋三井ホール「アートアクアリウム 2014 江戸・金魚の涼」


http://h-i-d.co.jp/art/
夜、出かけてみてはいかがでしょう。

その近所のコレド室町
http://tabelog.com/tokyo/P005428/premiseLst/
『菜な』は女性一人でも入りやすいですよ。
    • good
    • 0

こんにちわ



たまにはリッチな気分で食べたいと思うよね?
フレンチは如何でしょうか?
http://www.augoutdujour-group.com/me/
    • good
    • 1

今日29日は、鰻です。



参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011198/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!