アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は26女で、その彼もタメです。
もうかれこれ3年は片想いしています。
この3年の間で、彼には彼女ができ、子供が出来て結婚し最近離婚しま した。
私とは体の関係もありましたが、別れた原因は浮気ではなくお互いの価値観の違いでした。

離婚をするとき話を聞いたりしていました。こんなに弱っているのを見るのは初めてで放っておけませんでした。

そして離婚の前日、私は友達と飲みに出掛けていて酔っぱらって寝ていて彼の電話に気づくことができませんでした。
当日も、彼は話したそうにしていたのですが私が遊ぶ予定があり、彼とは会えませんでした。
それから私の被害妄想かもしれませんがラインの態度が冷たいような気がして不安でした。

彼はもともと女友達が多く、彼女ができる前は女遊びが激しかったのでなおさら不安になり、私から話したいと誘いました。
その日彼は家まで来てくれたのですが、着いても寝たり、ずっとテレビを見ていて私にはそっけなく感じてしまって、怒ってしまいました。
すると彼も怒ってしまい言い合いになり私が泣いてしまいました。
結局不安だという気持ちは私は彼女ではないこともあり、本人を目の前にしたら言えませんでした。
その日は謝り、その日は普通に過ごしましたが、さらに彼からのラインは冷たく感じました。
なので仲直りをしたいなと思い、レジャーに誘ったのですがまた言い合いになりたくないと言われてしまいました…。
もうどうしたらいいかわかりません(;_;)せめて前みたいに戻りたいです。

私はどうしようもなく彼が好きで彼がデブでもハゲでもチビでも好きなんだと思います。
彼は私の気持ちを知っていて、告白をしたわけではないのですが気持ちがばれてしまい、もう会わないほうがいいかなーと言われ振られたこともあります。
私はひとり暮らしなので宿がわりにされたこともありますし彼はセフレとしてしかみてないこともわかっています。
彼も私も元奥さんと子供に対して最低だと思います。

でも私はどうしても彼が好きです。

会えなくなるのは絶対に嫌です。これは距離を置くべきでしょうか…。
男の人ってこんなときはどうしてほしいんでしょうか…。

長々と失礼いたしました。どなたか回答をお願いします(;_;)

A 回答 (3件)

>男の人ってこんなときはどうしてほしいんでしょうか…。

正直に書きます。

「めんどくせー」

です。
質問が矛盾だらけですよ。

彼は会いたくない。
でもあなたは彼の事が好き。
それはいいけど、彼の気持ちよりも自分が大事。
(>会えなくなるのは絶対に嫌です)
それに、世間一般の男に聞いたところで、どうしてほしいかは彼じゃなきゃわからないでしょ?
散々ケンカしておきながらそこを知らないっておかしいでしょ?!

あなたは彼には会わないほうがいいです。
今後二度と。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
たしかに男の人からしたらめんどうかもしれないですし、私は私なりに反省しています。
でもあなたに二度と会わない方がいいと言われる筋合いはないです(^-^;

好きなら相手のいい面を見習いたいと思うものです。

彼のいい面を見習えばいいです。
そうしたら彼との相性もよくなる。
彼を見習え。
    • 0
この回答へのお礼

よいところはたくさんありますので参考にしたいと思います(;_;)
ありがとうございます(;_;)

あなたが求める回答とは違うかもしれないけど…、ちゃんと自分を大切にしてくれる男性とお付き合いしたほうが、幸せになれると思いますよ。

どうしてもその彼を好きでいても、あなたは大切にされない気がする。今、中毒的に彼のことを好きで、この人しかいないと思ってしまうのかもしれないけど、その人のそばにいることが必ずしもあなたの幸せにはつながらないと思う。目の前にいる時間だけ、一時的な幸福は得られるかもしれないけど…。よーく考えてみてね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)
同じことを友達にも何度も言われました…読んでいて泣いてしまいました(;_;)
優しい言葉、ありがとうございました(;_;)