dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間違いないですよね?

A 回答 (14件中1~10件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プッw

お礼日時:2014/07/31 09:21

顔 金 会話能力 環境  (世の中の4Kを作成してみました)




そして運ですかね。


これらが揃っている人の人生難易度は ベリーイージーを超えた チュートリアルモードです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ、それだけ揃ってればね。
宝くじ6億当てるように確率低いでしょうけど。

お礼日時:2014/07/31 09:22

ひでぶw



いいえ、お礼しないクズだったり、

働かない腐ったクズ怠惰野郎のニートだったりします。



世の中顔だとか言ってる人はまともな恋愛もしたことない可哀相な連中だと思いますね。
    • good
    • 0

入り口は顔かも知れませんが、その後に顔と実際のギャップが激しかったら、「凡顔」以上にバッシングされます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな?

お礼日時:2014/07/31 09:23

「銭・コネ・ウラ」が先



顔も重要な要素ではあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般庶民には無縁ですね。

お礼日時:2014/07/31 09:23

金です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも大事。

お礼日時:2014/07/31 09:20

若い女性なんかは多分にそうかもしれないけど、化粧・ファッション・髪型・立ち振る舞いなんかの要素もかなり大きいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若くて可愛い女は、人生ベリーイージーでしょう。

お礼日時:2014/07/31 09:20

顔が良くてもデブならダメです。


 なので『見た目』です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔がいいデブなんていないでしょう。

お礼日時:2014/07/31 09:24

アンパンマンの世界ですか!?



それでしたら、顔が命です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざアンパンマンの質問なんてする訳ないでしょう。

お礼日時:2014/07/31 09:20

いや、金だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも大事。

お礼日時:2014/07/31 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!