旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

ガラケーをいまだに使い続けている者です。

先日、Yahoo!のガラケー版路線案内がとうとうサービス提供を終了しました。今までずっとYahooに頼っていたので、非常に困ります。
仕方ないからgooの路線案内に切り替えたのですが、有料会員でないと時刻表など一部のサービスが使えず、とても不便です。

ガラケーに対応していて、かつ無料ですべてのサービスが利用できるサイトがもしあれば、教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

普通にガラ携のメニューを探ってみる事をお奨めします

docomo(iモード)
メニューリスト
 ↓
乗換/地図/交通
 ↓
乗換案内
 ↓
AD乗換案内

au(EZweb)
auポータル トップページ
 ↓
メニューリスト
 ↓
エリア情報
 ↓
地図・交通・旅行
 ↓
鉄道・乗換
 ↓
乗換案内forEZweb

ソフトバンクモバイル(Yahoo!ケータイ)
メニューリスト
 ↓
交通・グルメ・旅行
 ↓
鉄道
 ↓
乗換案内

WILLCOM
[AIR-EDGE PHONE]メニューリスト
 ↓
乗換/地図/交通
 ↓
乗換案内

そして、有料サービスの方が一枚上手ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少し不便ですが無料のサイトで我慢したいと思います。