プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32歳女です。気になる彼と3度目の食事の時に、“今度飲み会しよう”と言われました。
2度目3度目は私から誘ったのですが、彼からたわいのないメールをくれたりもしてました。
少しは好意を持ってくれてるのかなと勝手に期待してしまった分、凄くショックでした>_<

ですがその日の帰り際に
“今度の連休空いてるかもしれないからまた連絡して”とか、お礼のメールの返信も“また行こうね”と言われました。
そう言われてしまうと引くにも引き切れなくて、どうしたらいいのかわかりません>_<

飲み会やろうはやっぱり恋愛対象外ですか?
この先恋愛対象として見てもらうことはできるのでしょうか?
可能性があるのならもう少し頑張ってみたいです。


アドバイス頂けたら嬉しいです♪

A 回答 (3件)

こんにちは。

女です。

対象外と決め付けることは出来ませんよ。
多分、質問者さんは、
「飲み会しよう」
=一対一で会うのはもういいや
=飲み会(合コン風)に友達連れてきて紹介して~
と、マイナスな方向で考えていると思います。

でも、彼は数人でわいわいするのが好きなだけで、
あなたも含めみんなで飲もう!という普通のお誘いなんじゃないかな。
あなたといい感じの関係で食事をしているのに、
あなたに「他の女紹介して」なんて言わないと思いますよ。
(よっぽどいい加減な男でなければ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます!
決めつけることは出来ないんですね。
私が結構好意をアピールしたので、突き放したいのかなとマイナスに考えてました。
もう少し頑張ってみようかなと思えてきました。ありがとうございます^ ^

お礼日時:2014/07/31 09:47

貴女に好意を抱いたのなら、今度はどこどこに行きたいとか、


二人で飲もうとか、言うのが普通ですね。
と考えるのは年のせいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、好意はないですよね。
ないなら別れ際やメールの言葉は正直いらないんですけど、私がわがままなんでしょうか.....>_<
ご回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2014/07/31 21:11

友達に会わせても大丈夫そうな人だ、と思ったのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう思ってもらえてるのであれば嬉しいです^ ^

お礼日時:2014/07/31 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!