プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様にとって、もう1度逢いたい人、忘れられない人は誰ですか?


私の場合は、私が大学2年生のときに、地方から出てきた、当時・大学1年生だった女の子です。


大学を卒業してから、早いもので、20年近くの歳月が過ぎましたが、正直、今まで生きてきたなかで、いちばん大好きな女性です…今は、どこで、何をしているのか…。

彼女とのいちばんの想い出は、私が大学2年生のとき(彼女は大学1年生)、大学の短期アメリカ留学・語学研修プログラムに共に参加し、アメリカで40日間、たくさんの仲間たちと過ごしたことです。


同じ寮(ドミトリー)、同じ屋根の下、彼女と過ごせた、あのかげがえのない時間は、今もなお、色褪せることは決してありません。


出来ることなら、もう1度、もう1度だけで良いから、逢いたい…そんな女性です。


皆様からの御投稿をお待ちしております。


どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

父と母に妹



3歳の時に,別れて顔も憶えていない父、撃沈され海に眠る。

6歳の時に,爆撃で亡くなた母と妹。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答を頂き、ありがとうございます。


大変貴重なお話しを御投稿下さり、ありがとうございます。


また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2014/08/01 15:04

オザワ ケンジさん



ミュージシャンのオザケンじゃなくって一般人

ですので、これ以上書けません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答をいつも頂き、ありがとうございます。


はい!!これで、もう十分です!!


また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2014/08/01 15:10

わたしは、44歳(主人・高校三年の息子)の3人家族です。



主人は現在45歳で私が高校一年から25歳まで10年付き合って結婚しました。

その間、別れたりもありましたが、主人の高校の後輩(私と同じ年です)と心の中でだけ、本気になったことがあります。

主人の友人から、○○(相手)は○○ちゃんの事、好きだから、言い寄ってきても相手にするなよと言われました。

私も心の中で惹かれていたのですが、先方が言い寄ってくることはなかったので、何も起こりませんでしたが、

一度だけ、彼がバイクに乗る人だったのですが、事故を起こし、どこからか私の家の電話番号を聞き出し連絡があり、

お見舞いに行き、いろんな話をしました。それ以来、現主人と一緒の時に何度か、偶然、逢いましたが、24年前のことです。

何かがあったわけではない彼でしたが、今でも、時折、思い出します。

その後、結婚し、私の実家の方へ移り住んだので逢うこともないでしょう。

もし、死ぬまでに無理なお願いが出来るとすれば、もう一度、逢いたいですね。私の中では、20歳の時のままなので・・・

当事、携帯があれば、何か起こっているかもしれませんね!

本当に何もなかった人ですが、心に残っている人ですし、素敵な思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答を頂き、ありがとうございます。


大変素敵なエピソードを御投稿下さり、ありがとうございます。


また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2014/08/01 15:08

高校のときの先輩です。


同じ名ばかり軽音部だった先輩方6名。それぞれ素敵でしたが、特に印象に残ってるのが私が入学したときに3年だった1人の先輩です。
発想・発言がすごく面白くて、声優さんの声まねや歌が得意で、毎日先輩のいるお昼休みの図書室は笑い声で賑わってました。
放課後は、部室に来るのに自分の担当じゃないピアノばっかり弾いててそれもまた格好良く。
男子がほとんどの学校でしたが、もし見た目もイケメンだったら女子からも人気になってたところじゃないでしょうか。。

個人的に親しくなりたかったけど、緊張してしまってうまく喋れず、メールしたくても内容が思い浮かばなくてチェーンメールまわしてしまったり。。空回ってました。
でも1年間本当に毎日楽しくて楽しくて、こんな日々が続いたらなぁと何度も留年してくださいって頼みました(笑)
先輩は早くに就職が決まっていたので無事に卒業してしまいましたが、私の前後の学年とも仲良かったので私の在学中も(たぶんその後も)遊びに来てました。で、「学生に戻りたいなー。やっぱり留年すればよかったかな(笑)」と言ってくれたり。
自分が卒業後は学校とは離れた大学に進学したので会う機会がなくなってしまったので、先輩の職場の近くを通るとその姿を探してしまったものです。。

結局最後まで遠からず近からずでしたが、幸せな日々でした。
先輩ほど私を笑顔にしてくれた人はいません。
できたらもう一度会いたいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答を頂き、ありがとうございます。


はい。お気持ち、大変良く分かります。


かげがえのない【青春の1ページ】ですよね。


また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2014/08/01 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!